So-net無料ブログ作成
検索選択

お金持ちにはお金持ちの、そうでない者にはそれなりの・・・ [精神論]

お金持ちにはお金持ちの、
そうでない人には、それなりの戦い方がある。
 
 
ここを理解すると、
ビジネスでも投資でもうまくいきます。
 
 
それも、
拍子抜けするほどあっさりとね^^
 
 
なぜ?多くの人が、
ビジネスや投資で結果を出せないのか?
それは、成功した人のやり方でやってるからです。
 
 
「えっ!?どういうことですか?」
 
 
本屋へ行くと沢山売られてますよね。
「主婦がFXで1億稼いだ方法」
アフィリエイトで月100万稼ぐ手法」
「成功者たちの教科書」などなど…
 
 
成功者と同じやり方をしようと、
そうじゃない人が成功者のやり方を学んでいるんです。
 
 
実は、それは
彼らと同じ土俵で戦うことを意味しています。
 
 
お金持ちには、お金持ちのやり方がある。
いずれ、自分がお金持ちになった時には
そのやり方は役に立つと思います。
 
 
けど、そうでない時に
それをやっても彼らの餌食になるだけです。
 
 
そこに気付いてない人が多い。
 
 
オフショアとか、プライベートバンクとか
やたら詳しい「お金持ちじゃない人」がいます(笑)
 
 
こういうのは元々、
総資産100億円以上の人がやること。
僕たちが知っていてもまるで意味がないんです。
 
 
けど、それをやりたがるんです、日本人は(笑)
 
 
日本人は、お金を持ってない人が
お金持ちのフィールドでお金持ちと同じ競技をしている。
 
 
僕にはそう見えるんです。
一番分かりやすいところでいうとトレードですよ。
 
 
例えば昨日今日、FXをはじめた人が、
スキャルピングをやってるんです。
 
 
スキャルピングとは超短期売買で、
小さな値動きを何回も取っていく手法。
 
 
小さな値動きだけど、
ロッド数が大きいから収益も大きくなるんです。
つまり、大きいロット数を買える人の競技なんです。
 
 
昨日今日はじめたばかりで、
資金が10万円や30万円の人が
やる手法ではないんです…最低でも1億はないと。
 
 
最近話題の仮想通貨もそう。
仮想通貨はレバレッジが利かないので
基本的にお金持ってない人がやっても意味ないんです。
 
 
お金持ちの餌食になるだけなんです。
 
 
近所の小学生が大人にケンカ売るようなもの(笑)
けど、それをやってるんです、みんな。
 
 
小学生が小学生にケンカで勝とうと思ったら
いくらでも方法はありますが大人に勝とうと
思っても難しいでしょ。
 
 
だからお金持ちじゃない人、
もしくは初心者の人にはそれなりのやり方が、ちゃんとあります。
 
 
本当はそこを勉強しなければいけない。
なのに、いきなり「成功者のやり方」を
身に付けようとするから上手くいかないんです。
 
 
初心者には初心者なりのやり方。
レベル1にはレベル1なりのやり方。
そこから一歩ずつ、ステップアップしていく。
 
 
ロールプレイングゲームと一緒です。
 
 
力が付いてないうちに遠い国へ行くと
一撃でやられてしまいますよね笑
 
 
こん棒と皮の服で、ドラゴンに戦いを挑んでも
すぐに死んじゃいます笑
 
 
無謀ですよね!?
けど、皆さん…そう見えますよ。
 
 
こん棒と皮の服しかないのに、
ものすごい魔法を使う敵を倒しにいこうとするでしょ?
 
 
違います??
 
 
それで今度は、勝つために
強力な武器だけを揃えようとする。
 
 
セミナーへ行ったり教材を買ったりして、
大きな敵を倒して一気に経験値を
得る方法を知ろうとするわけですよ。
 
 
自分にまだ体力も経験もないのに…
 
 
『魔法を教えろ!呪文を教えろ!』
ってね(笑)
 
 
呪文とか強い武器ばっかり集めてるんです。
『勇者の剣』とか『メタル兜』みたいな(笑)
 
 
けど、体力がないのに、
そんな強い武器なんか身にまとえないわけです…
 
 
使いこなせないわけです。
 
 
すべての人に当てはまる、
万能な手法なんてあるわけないじゃないですか。
 
 
お金持ちにはお金持ちの、
そうでない人には、それなりの戦い方があるんです。
 
 
けど、今の日本の投資やビジネス教育は、
いきなりお金持ちのやり方を教えるんです。
 
 
投資にしてもネットビジネスにしても。
なぜなら、そうしないと売れないから。
 
 
「初心者のレベル1のやり方教えます!」
というより、
 
 
「プロの技術知りたくないですか?」
って言った方が、人が集まってきますよね!
 
 
けど、初心者の人に、
そんなもん、使いこなせいないですよ。
 
 
【THEリアル】はそのへん地味です(笑)
コツコツ一歩ずつレベル1から教えます。
 
 
だから面白味はないかも知れない。
けど、最強です^^
 
 
いつの時代もコツコツ地味地味、
これに勝るものはないって事ですね。
 
 
そして、これが遠回りのようだけど、
結局は、一番の近道なんです。

===============================
 
【太田の完全プライベートコンサル-THE REAL】
http://www.mobilebizz.jp/real/
 
【お金の正体】
19,800円のファイルが期間限定で今だけ無料
ボクが8億7,650円稼いだ秘密を教えます。
http://www.mobilebizz.jp/muryou2/
 
【ブログやSNSでは語れない話】
スマホで稼ぐ一番簡単な方法
大人気の太田のメルマガ
http://www.mag2.com/m/M0081715.html
 
================================
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました
【発行人】EGSウェブコンサルティング札幌
【お問合わせ】support@mobilebizz.jp
 
【HP】http://www.mobilebizz.jp/real/
 
===============================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。